当院は「本気で身体を改善させたい」方を本気でサポートする整体院です!

安心、安全、アルコール除菌剤「ヤエクリンS」を導入しました!

こんにちは

健康的で動ける美脚作りをサポートする

「健美脚トレーナー」を育成しております。

新宿 おくがわ整体院の院長 奥川洋二です!

 

さて、当院の入り口には非接触式のアルコール用オートディスペンサーが設置してあります。

これがかなり好評で、手をかざすだけで自動的にアルコール除菌剤が噴射されるので

機械に直接触れる事無いので、感染リスクも減る為にお客さまも喜んで使ってくださっています。

動作状況はこんな感じです。

購入しようか?迷っている方は参考にしてみてください。

 

レビューを見ますと、メーカーによっては噴霧ではなく、液がそのまま出てきたり、量が多すぎたりとクレームも多いようですね。

ご購入前にレビューをご確認いただく事をお薦め致しますが

僕が購入したメーカーは大丈夫だと思いますので、一応下にリンクを貼っておきます。


 

 

さて、本題なのですが^^;

 

このディスペンサーの中に入れています「アルコール除菌剤」をネットで高評価で話題の「ヤエクリンS」に変更する事にしました。

ヤエクリンSは1666年に創業した酒造の老舗企業『ヤヱガキ酒造株式会社』が製造しているアルコール消毒液なのです。

 

原材料は全て食品由来のもので、食品添加物に指定されています。

すなわち「口に入れても大丈夫」な安全、安心な除菌剤なのです。

取り急ぎ入り口のアルコールディスペンサーはヤエクリンSに入れ替えました。

お客さまも口に入っても大丈夫な除菌剤の方が安心だと思ったので

 

しかし、ベッドやドアノブ、その他の道具類などの除菌には、今まで通りのアルコール除菌剤を使用しようと思います。

 

ヤエクリンSは良いのは、お口に入っても大丈夫だから

食器やウォータークーラーなどの洗浄にも使える事ですね!

しかも、正直結構お買い得価格なんで

ドラッグストアなどでアルコールスプレーが品薄の現状を考えると本当に見つけて良かった!

久しぶりに良い品物を発見する事が出来た!と喜んでいます。

僕らのようなお店より、むしろお家での使用用途の方が多いかもしれませんね?

良かったら下のリンクを覗いてみてください!^^


 

 
お問い合わせ