当院は「本気で身体を改善させたい」方を本気でサポートする整体院です!

O脚整体でお腹ぽっこりが改善した!?

当院のO脚整体の特徴は、根本改善を目指しているということです。


とにかく無理矢理に足と足の隙間を狭くする 確かにO脚でお悩みの方は見た目が気になっている方も多いかもしれませんが、無理やりという のは身体に良いとは言えませんよね。


その為当院では、その方の本来のあるべき姿に戻す。ことを目指しています。 本来あるべき姿に近づけた結果、身体の動きや姿勢などが整い、結果O脚が改善するということ です。


当院では、まずは普段の生活で身につけてしまった癖で緊張した部分をほぐします。しかし、こ れだけでは根本改善とはなりません。

せっかく施術でほぐれた部分が、今までの癖でまた同じように緊張してしまっては根本的な改善 とはなりませんので、この癖を取るような体操をご案内しています。


今後しばらくは使う身体ですから、大事に扱わなければいけません。


当院のO脚整体ではビフォーアフターの写真をお撮りするサービスを行っております。 確実にご本人にも変化があったことを感じてほしい為、このようなサービスをしています。


その際に、痩せたように感じる、とおっしゃる方がいらっしゃるんです。


またまた。

そんなはずがないでしょうが。

痩せるってキワード出せばいいってもんじゃない!


と思われるかもしれませんが。 お写真を確認すると実際そう感じます。


変化のあった方々のお写真をお見せしたいところですが、お客様のお写真をお見せするわけには 行きませんので、私の身体でなぜそんなことが起こったのか、ご説明致します。


写真を見てみます。
Before


After


Beforeではお腹がぽっこり出ていたのが Afterでは、お腹真っ平らです!


もちろんお腹のお肉が施術者の指に吸い込まれていくというミラクルなことが起こったわけでは なく、単に姿勢が良くなったということなのです。


Beforeでは おしりの部分が前にズレて、背骨はグニャリと曲がっています。 Afterでは かかとから頭まですっと伸びています。


これが痩せたように感じるの正体です。
姿勢が本来あるべきす姿へと戻ることで、見た目が変わったのです。


Beforeの写真の姿勢は随分崩れているように見えますが、 O脚・X脚・XO脚の方でこのような姿勢の方は結構多いです。 (実際、姿勢が原因でO脚のになっている方もいらっしゃいます)

 

この姿勢で日々生活していると思うと、足腰や首、色々なところに負担がかかっていることは、 なんとなく想像ができるのではないでしょうか?


また、不良姿勢の方が、歩いたり走ったりするのは身体使い方が上手ということも考えられませ んよね。立ち姿勢は、どんな動きであっても基礎となりますから、非常に大事です。


ただご自分で、私は猫背だから・・・と胸を張ってしまい、逆に胸の張りすぎという不良姿勢と なってしまったなんてこともありますから、やはり気になるのでしたら正しく姿勢のチェックを してもらえるよう、専門家に相談されると良いと思います。

 

特におくがわ整体院はおすすめです(́∀`)

 
お問い合わせ